寿ゞ家再生プロジェクト活動報告(8月27日)

先週13日に続いて、今回も足助中学校の3年生有志が

地蔵小路のポケットパーク整備作業に参加してくれました。

 

今回の作業では、建て直した塀の塗装を

塗装屋さんの指導を受けながら行いました。

参加人数が多かったため、すぐに2度塗りまで終えられました。

 

その後、ポケットパークの地盤をつくるため、

寿ゞ家中庭から土を運ぶ作業を行いました。

おかげさまでだいぶ形が見えてきました。

参加いただき、ありがとうございます。

こうして自分たちが作業した場所がどのように変わっていくのか、そして使われるのか、

今後も注目してくれることを期待しています。

新着情報

Facebook

Facebook(代表理事)

研究所標章

とよた世間遺産標章