活動報告(7月)

7月8日、23日の活動報告です。

 

8日は寿ゞ家再生プロジェクトの作業で、百年庭園の手入れを行いました。

東の園ではひまわりが成長し、花が咲き始めていました。

小路苑や一隅舎の庭も草取りなど行い、地蔵小路の景観を整えました。

 

23日は、宇都宮三郎翁の命日にあたり、

午前中は菩提寺の幸福寺において、遺品の佩刀のお手入れをしたり、

お墓詣りをしたりしました。

午後は寿ゞ家で室内清掃などを行いました。

百年庭園のひまわり畑は、全体の8割の個体の花が咲き、見頃を迎えました。

新着情報

Facebook

Facebook(代表理事)

研究所標章

とよた世間遺産標章